いらっしゃいませニコニコ
おいでいただき、ありがとうございます合格
高3のムスメと猫3匹の
ドタバタのほほんブログです。


初めての方は、
こちらに自己紹介などございますので、
よかったらどうぞ。
 ↓↓↓

「改めまして、自己紹介」

 

 

 

 

虹 虹 虹 虹 虹

 

 

 

 

ナツは、どちらかと言うと家ん中が好きな子でして。

出掛ける時は、ユニクロ満載の母さんのクローゼットから

服をチョイしていく高校3年生。

 

そんなナツには、心強いイトコがいる。

コミュニケーション能力が高く

センスのよいオシャレなお姉さん。

彼女は既に社会人なので、たま~に

素敵なお洋服を、おさがりでくれるのだ。

 

彼女おかげで、ギリギリなんとなく

似非女子力を保っているようなもの…。

この夏も、何着か頂き

ナツの代わりに拝み倒す母さんでした。

 

ありがとぉぉぉ~~~キラキラ

 

 

 

 

 

さて。

そんなイトコのお姉ちゃんから頂いた服は

程よい大きさの紙袋に入れられていたのでした。

 

 

 

がさっ

ウェッジウッド…

 

ウェッジウッドって、あのウェッジウッド?

他にどのウェッジウッドがあるというのか。

ウェッジウッドで、こんなデカイ買い物をしたのか。

それとも紙袋だけ手元にあったのか…。

 

紙袋ひとつで妄想でいっぱいになる、藤緒である滝汗

 

 

 

中を覗くと、寛いでおられた。

 

 

かなり気に入ったらしく

ひまさえあれば潜ってらっしゃる。

この、薄明るい感じがいいんだろうかラブラブ

 

 

この薄明るいウェッジウッドを気に入ったのは

朔ちゃんだけではなかった。

 

 

でーん…

 

入ってみました、ワガママ王子まじかるクラウン

 

 

どうです?居心地は。

 

まぁまぁでしねニヤリ

 

 

相変わらず高いトコからのご意見。

そんなミルを、外で観察する影が…

 

 

ミルが出たら、入ってみようと待ってるけど

なかなか出て来てくれない。

 

しばらくウロウロしてたけど…

去って行った。

 

外からのプレッシャーに負けないミル。

ちょっと変な空気を感じながらも

一安心DASH!

 

 

 

ふふっ…

 

一難去りましたねニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

去ってないよー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの高価な別荘、

割と初期段階で、朔ちゃんに勝手口を増築されてまして。

 

まだ、そこから出入りはしていないものの

おそらく、すぐに間口が広がり

正門と繋がる運命かとニコ

 

 

まぁ、それまで存分に楽しんでいただければ

ウェッジウッドも本望なのでは…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、

 すぐに記事が読めます。

 

 

 

ツイッター02

 

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村