いらっしゃいませラブ
おいでいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ
高2のムスメと猫3匹の
ドタバタのほほんブログです。


初めての方は、
こちらに自己紹介などございますので、
よかったらどうぞ。
 ↓↓↓

「改めまして、自己紹介」

 

 


メロンパン コッペパン メロンパン コッペパン メロンパン コッペパン

 

 

 

昨日サラッと申しました通り

旅行はいつも、割と無計画です。

 

だいたい、気分と天気と、人の意見で

ふらふらと出かけるスタイルなのですニヤニヤ

 

そして、ベタなとこを攻める。

コレですよ!

 

 

万人が経験しているであろうことを、

自分もやってみて

「あらぁ~、テレビで観たことあるわぁ~爆  笑

とか言ってわきゃわきゃするのが、楽しいので

ございますよ。

 

 

 

という訳で、東京観光は浅草へ

向かいました。

 

あの、でーーっかい提灯の下をくぐり抜け

仲見世通りをぷらぷら見て歩き

煙を頭にいっぱい浴びて…

おみくじを引く。

 

これぞ、ザ・ベタ。楽しい音譜

 

 

 

これで1日が終わる訳がないので

そこから近い『合羽橋商店街』へ行きました。

前から興味があったんです。

いろんな道具がそろっているという、あの商店街。

 

さぁ~!行くぞぉ~!

 

 

全店お休みって訳ではなかったけど

半分くらいは、シャッターが閉まっておりまして。

 

これが、無計画のばかポイントであります。

やはり旅行は下調べが必要よね…。

(と、この瞬間は思うけど、やっぱり次回も無計画で実行される。)

 

 

 

とは言え、ちゃんと営業されてるお店もあり

ちょいちょい覗いては、興奮しておりましたチュー

 

そこで見つけて、どーーーしても欲しくなったモノが!

 

 

なぜ初日に、嵩張る物を買う?

 

 

リュックの中に、すっぽり入りはしましたが。

自分でしたことに、なんとなく解せない思いを抱く

アホ藤緒でした…もやもや

 

 

 

 

 

そして このせいろが…

また、要らんコトを招く訳なんです汗

<続く>

 

 

 

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

 

 

 

 

さて、長旅(1泊は長旅なんです)から帰ると

盛大なお出迎えがありまして。

 

 

 

だよねにやり汗

 

 

 

だいたい、1日以上家を空けて帰ってくると

こうなるんです。

 

こんな感じですね

 

 

 

まぁ、ごはんだろうが、暖房だろうが

私を必要としてくれるなら、それだけで嬉しいです照れ

 

 

 

会いたかったよぉぉぉーー

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、

 すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村