いらっしゃいませ爆笑
おいでいただき、ありがとうございます音譜
高2のムスメと猫3匹の
ドタバタのほほんブログです。



初めての方は、
こちらに自己紹介などございますので、
よかったらどうぞ。
 ↓↓↓

「改めまして、自己紹介」



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

昨日の記事に載せた、あの雲。

結構「見たよー」という方がいらっしゃって

嬉しいような、驚愕するような。

いや、石川県とはかなーり離れたとこでも

現れてるんだぁ…と思って、ビックリでした。

あれって、結構メジャーな形なのかしら??

 

 

 

 

さて。

ついこの前の、出来事です。

 

 

 

近所のアウトドア派の、猫さん。

あの荒くれぶりは、おそらく野良…。

 

ちょっと見ただけですが、顔の半分が

濃い茶色で、陰陽太極図のような模様でした。

 

 

 

 

我が家には、ちょいちょいこうした来客が

あるのですが…。

多分、猫がいるからなんでしょうねぇ。

窓越しにお話してる分にはいいんですが

窓に体当たりは、よくない!

困る!

 

 

昔こんなことがありましてね…

 

ミルの不運①

ミルの不幸②  ←これ、不運②にするとこですよね…ほほほほ

 

 

こういう荒くれ者が、ドン!ってやるから

窓が消耗品として割れるんじゃないか…と。

 

お話しに来るのはいいけど、

ドンはやめてね、ドンは。

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、

  すぐに記事が読めます。

 

 

 

ツイッター02

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村