いらっしゃいませニコニコ
おいでいただき、ありがとうございます音譜
高2のムスメと猫3匹の
ドタバタのほほんブログです。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

扇風機の風…にはあたらず

その扇風機の足元で、番をするポっちゃん。

 

こりゃチャンスだな、と思い

写真を撮りにいくが、

なかなか顔をあげてくれない。

 

今日は写りたくない気分なのか…?汗

 

 

 

という訳で、スマホをかざしながら

ポっちゃんの関心をひいてみる。

バイバイバイバイおいでおいでお手手パタパタ…

 

 

顔をあげてはくれたが

完全に、パタパタしてる手の方を見てる笑い泣き

 

見てる。

 

…見てるタラー

 

 

うん、まぁ、ちゃんとお顔写ったから

それでいいんだけど。

 

 

まだ見てる。

 

私のパタパタしてた手は、ポっちゃんの目線の先。

 

 

 

!!

ちょっと興味がそれた。

 

 

 

朔ちゃんが、ナツの上に飛び乗って

ナツに怒られてましたニヤニヤ

 

 

 

 

ツイッター02

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村