いらっしゃいませ照れ
おいでいただき、ありがとうございますキラキラ
高2のムスメと猫3匹の
ドタバタのほほんブログです。

 

 

 

海の日ですが波

 

陽射しが痛いので、インドアで過ごす

藤緒家ですニヤニヤ

 

 

 

 

想定内だが、やっぱりやりやがった二度寝

 

 

ミルミル、叫ぶ。

 

 

 

 

 

程なくして、ようやく起きてきたナツ。

休日にしては、割と早かった方かしら。

 

 

ナツの部屋には、エアコンはない。

という訳で、夏の間は母の部屋で一緒に寝る。

 

…ということは、もれなく猫もついてくる訳でして。

 

 

一足先に起きた母に着いて、

ポっちゃんと朔は、モリモリ朝ごはんをもらったんですが

食欲より寝ていたいミルは、

ナツと一緒に、朝寝してたんですな。

 

 

 

 

 

もうすぐ「夏休み」なるものが、やってきますな。

面倒です…。

いろいろ汗

 

ちゃんと、正しい生活しよう!

一応、心構えだけは。うん。

 

 

 

ツイッター02

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村