おいでいただき、ありがとうございます照れ
読んで頂けて、とても嬉しいです!乙女のトキメキ

 

 

 

 

猫の換毛期に出没

毛取りばばーですニヤニヤ

 

ポっちゃんモリモリとれてましたが、

朔坊も、際限なくとれてます。

 

『もうとれてこなくなったね

今日はここでお終い』、っていう日はないのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

常に、おとりが必要。

 

この手がなくなると…

 

 

 

ココで、ブラッシング終了となります。

 

 

さすが子猫。

大人しくはしていられない。

欲しがりさんでございます。

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

GWの真ん中。

えらいイイお天気で、暑いくらいです。

 

ムスメは学校があるので、夫と二人で

山の方へぷらぷらと出かけてきました。

 

「ふじまつり」なるものが開催されるようで

藤棚に可憐な花が、ぶらさがっておりました。

…まつり…ってほどいっぱいも咲いてないね~

なんて話しながら、お蕎麦食べて帰って来たんですが。

 

帰り道、山で自生してる藤がありまして。

ヤツラ つる植物なので、杉にグルグルに巻きついて

盛大に咲き誇っておりました。

 

 

遠目で見ると、杉に薄紫の花が咲いてる状態。

 

クリスマスツリーの変わり種みたいなキョロキョロ

 

 

ちょっと山が彩られておりました照れ

 

 

 

 

ツイッター02

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村