おいでいただき、ありがとうございます照れ
読んで頂けて、とても嬉しいです!キラキラ

 

 

 

 

 

猫たちのカリカリも、キッチンに置いてある。

そろそろ夕飯の支度を…と思って

キッチンへ行くと、

彼らも何かを、勝手に感じ取って

一緒についてくる訳ですよ汗

 

キッチンへ行くんだな…と。

 

 

 

 

 

 

待てない子、八朔。

 

 

 

正確には、

お兄ぃ達が待ってるので

一緒になって、ちーーんと座って待ってたけど

私が振り向いた時点で、それはお終い。

 

魔法が解けたように、

「よーし!ごはんですね。早く早くっ!」

ってなもんです。

 

 

この調子だと、もしかすると

遊んでたらゴハンのこと忘れるんじゃないかしら?

って勢いだけど…。

 

ま、お兄ぃ達が黙ってないよね滝汗汗

 

 

 

ツイッター02

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村