おいでいただき、ありがとうございます照れ合格
読んで頂けて、とても嬉しいです!

 

 

 

 

 

いやぁ~… 暑い汗

いつから日本は亜熱帯になったんだえーん

冷蔵庫のお茶も、あっという間になくなっちまう。

 

人間は、クーラーに効いた部屋にいれば

なんとか過ごせるけど

お庭の植物は…滝汗

 

と思い、夕方になってから水遣りを。

 

 

 

 

 

そう言えば、足も痒かったような気がする真顔

 

おっかしぃなー。

こんなに刺されてたのかー。

 

 

 

もう、ね。

夏になると、蚊に刺される・あせもになる。

痒いことだらけ。

 

薬塗っては、刺され。刺されては、塗り…。

 

 

だいたい、歳くってくると

刺された痕みたいなのが、キレイに治らなかったり

するじゃなぁーいゲロー

しかも、何年もきれいにならないんですゼチーン

 

 

恐ろしい話ですわドクロ

 

 

 

 

って、分かってても、刺される夏。

虫たちとの攻防戦の始まりねっ。

きぃぃー。

 

 

 

 

ツイッター02

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村