ようこそおいでくださいました照れ

高1ムスメと、猫2匹の

あんぽんたんな日々を書いてますウインク合格

 

 

 

 

梅雨に入り、アンニュイな日々が続いております。

ガンガン太陽が照って、

外に出ると、焦げて焼け死にそうになるのと

どっちがいいんだか…チーン

 

そんな物憂げな季節の猫の生態ですよ。

 

 

 

 

外になんか出られる訳はないんですが。

 

茶トラをみつけてビックリ!

 

 

 

いやぁ…似てたなぁ。

 

茶トラってだけだけど笑い泣き汗

 

 

 

 

その昔…ミルミル王子は、お外を経験してしまったことが

ありましてね。

 

(お外の経験 → ミルミルの不運①と、ミルミルの不幸②

 

あの時の、心臓が潰れるような衝撃は

思い出しても鳥肌ですドクロ

 

 

 

 

しかして今回の声の主は

お外に縄張りがあるらしき、

茶トラの野良さんでした。

 

我が家の王子は、座布団でお昼寝中ぐぅぐぅ

 

 

いやぁ、よかったよかったDASH!

万が一の心配性で、寿命が3分ほど縮みましたが

単に、志村けんさん似の茶トラを発見しただけでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

しかしなんですな。

昔の絵は、下手すぎて…そっちで寿命が縮みますわ笑い泣きあせる

 

ツイッター02

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村