ご訪問ありがとうございますラブ

読者登録 いいね とても嬉しいです。

コメントもすべて嬉しく読ませていただいております爆笑

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

コーヒーの話も終盤です。

 

世の中に、いろんなドリッパーの種類があることを知り

あんまり信じてなかったけど、やっぱり味も

変わってくる。

 

そうなのかぁー。

本当に そうなのかぁー。

 

「コーノ」がいたく気に入ったので、よし!購入だな!

と思ったところ…

 

 

「あー…う、うちでは、扱ってないん…ですぅ。すみません汗

 

ってゲッソリビックリマーク

 

 

え?

ないの?

ココにないの?

ないけど、ドリップだけ…

 

 

うおおおおお

生殺しぃー笑い泣き

 

 

 

余程スゴイ顔してたんでしょう、私が。

店員さんは慌てて、フォローするように教えてくれました。

そのお店の姉妹店で、コーノを扱っている、と。

んで、その姉妹店喫茶では、コーノで淹れたコーヒーを

だしてくれるのだ、と。

 

 

 

1122

 

 

 

ゲットしましたぁー笑い泣き音譜

 

 

勇気出して、聞いてよかった。

店員さん、親切でよかったぁー。

 

 

さすが、コーヒー店の店員さんだけあって

淹れながら、いろいろ教えて下さいましたわ。

勉強になりますぅー。

 

基本的に食いしん坊なのは否めないので

自分が美味しいと思うものに対しての追及は

力がこもるチュー

自己流の「こんなもんかな」っていうコーヒーで

人生終わってなるものか。

 

 

しかし、やっぱ難しい…滝汗汗

がんばるぞ。

練習するぞ。

 

 

 

 

 

 

 

更新してる途中、「逃げ恥」で手が止まったわぁーい。

ツイッター02

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ