ご訪問ありがとうございますラブ

読者登録 いいね とても嬉しいです。

コメントもすべて嬉しく読ませていただいておりますチュー

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

我が家のヒヤシンス達。

水につかってから、約1週間経ち

結構 変化が現れてきましたよウインク

 

 

1027

 

 

 

ムスメの仕業だった笑い泣き

 

 

 

そーっと水から上げて、これまたそーっと拭いて

油性マジックで印をつけたらしいニヤニヤ

 

なんか…教科書に、そんなことが書いてあったのね。

だから、結果は知ってるんだけど

丁度我が家に球根がやってきたので、やってみた、と。

 

 

 

たしかに真顔

どこが主に伸びているのでしょう。

 

また数日経ったら、観察日記として載せてみましょう。

 

 

 

コメントも頂いてます音譜

 

合格このブログを最初から読むの挑戦してくださってる方。

どうもありがとうございます。

なんか…日が経つにつれ、いろんな事を無節操に書くように

なってる気がしますが滝汗汗

今後ともどうぞよろしくお願いしますです。

 

合格ヒヤシンスは、猫たちには「毒」かも?!

それは知りませんでしたっ!怖っ!

ブログやってると、こういう風に情報頂いたりできて

本当に嬉しく思います。感謝感謝…。

直ちにヒヤシンスを…えーと…どこに隔離すれば笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

灯油をいつ買いに行くか、コタツをいつ出すか、迷う季節です。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村