ご訪問、ありがとうございますデレデレ

ならびに、読者登録 いいね 感謝いたします。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

私は、多分 方向音痴なんです。

「方向はこっちだから、合ってるはず!」とかいう

働きませんニヤニヤ

 

なので、初めていく場所は、念入りに道を調べて

何個目の信号を曲がるかまで覚えてから、出発します。

 

とは言っても…そこは方向音痴。

最終的に迷子になることも、少なくないんですゲロー

 

0624

 

 

そちらから右…真顔

と言われてしまった。

私がどっちから来てるか、

見えてるのか滝汗

 

例えば、「駅から向かってきて、右」とか。

「角にある○○が左に見えるので」とか。

もう少しこう…状況が分かる方法はあったように思うぅ。

 

で、「右」だけでは本当に分からなかったので

自分のいる場所から見える目印を話して、相互理解に至りました。

よかったよかった…ニヤニヤ

 

 

でも。

正直、道案内って、難しいです。

自分が、東西南北のどっち向いてるのか

途中で分からなくなるもんなぁー。

(だから迷子になるのか…)

人様に説明する苦労も、なんとなく分かる気がするのです。

もしかしたら、彼女も私と同じ…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

これこれ!応援の目印です。ぜひ押していってくださいませラブ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村