来てくださってありがとうございますおねがい

読んでいってくださいまし。

 

 

0519-10519-20519-30519-4

 

ハム詐欺笑い泣き

 

 

話の始まりが重かっただけに、サンドイッチとの共通点に悩む。

そこ行くかぁ~~…

身近でいいわ。

 

確かに、むかーーしは、そんな商品に出会ったこともありました。

今はも、出会わないけど。

企業努力なんですかね。

今時のコンビニの食べ物は、何でも美味しいですよねデレデレ

 

 

 

前段に出てきた、「おまかせサポート詐欺」の友人は

その後、某社といろいろやりあった末、とりあえず解決は見たそうです。

その一連の流れも拝聴しましたが、なかなかのツワモノのようでした。

請求書の明細は、チェックすべきなんですねぇ…

こわいこわいドクロ

 

サポートと言えば、私の場合は、入ってないことになってましたからね。

入ってなかった保障←こちら、どうぞ。

 

請求書の明細は、重要です。

あれだけ辛酸なめたくせに、今も明細の確認をしていない私。

詐欺られてても見破る自信がないわ笑い泣き

 

ハム詐欺の友人も、私と同類のようです。

うふふ。

 

みなさん。

請求書の明細は、チェックした方がよくてよ目

 

 

 

 

こちらもポチっと、要チェックですよ音譜

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村