来てくださった方、ありがとうございますおねがい音譜

 

ここんとこ、お天気もいいので、ちょっとお庭の話でも。

0516-10516-2

 

そもそもバラには興味はあったものの、「育てるのは難しい」とか

やれ、病気だの、虫がつくだのと、始める前は不安は多かったのです。

 

でも、実際に咲いてるバラは多いし。

人様にできて私にできないこともなかろうと。

ネットで調べながら、育ててました。

 

とは言え、初心者なので、「育てやすい」(つまり病気や虫に強い)

とされるバラの苗を買ってきました。

最初は1つだったのですが、丁度…あれは誕生日だったのか?

夫が何かプレゼントしてくれるというので、

バラの鉢を所望したのでしたデレデレ

 

「は?バラ?」とか言われながら真顔  ちっ

 

 

…というのが、去年のお話。

あれから1年で、よう育ちました。

 

どうやら過保護にしたら花が咲かんようです。

冬や夏にガッパリ剪定すると、良いようで。

思い切って、ばすっと。

おかげで今春はいっぱい咲いてますラブラブ

 

 

 

0516-3

 

優男風ミル…。

 

描いてみたけど、なんか違う気がしてきた真顔

もう少しバカっぽい気がする…なぁ…。

 

ただいま模索中です。

 

 

 

 

こちらポチっとお願いします。元気出ますデレデレ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村