訪れてくださった方々、ありがとうございますちゅードキドキ

 

ウチの近所には、沖縄料理やさんがありまして。

そこで食べた「島らっきょの塩漬け」が、いたく気に入りましてね。

もっと食べたい!

つーか、ココでオーダーしたら高つくから

自分で漬けてやる!

ってんで、島らっきょを探してたんです。

 

某通販でも売ってるんですが、送料が結構するので…

近くで売ってないかな?と思い、市場へ。

 

ありました。

あるにはあったんですが。

さすが市場だけあって、お店の人に絡まれ沢山話しかけられ…滝汗

アワアワになりながら、買って帰りました。

 

ただの買い物なのに、変な汗いっぱい。

 

 

さて。

今日ものどかな春の気候。

春じゃなくても、のんびりなスピードの我が家の猫です。

 

0416-10416-20416-3

 

…ミルミル、虫に逃げられるの巻チーン

 

猫だろ?!

 

そして、すぐに興味をなくす。

虫くらい捕まえてくれよぉ~。

働かんやっちゃー。

 

 

ところで。

例の睡魔ですが。

 

0416-4

 

何ごともなかったかのように、ス…………っと、去って行かれた。

 

あれは春眠ではなかったんだろうか。

一抹の不安を残して、今日はとても爽快笑い泣き

 

いい…の、かな?

ま、いっか。