夏の仕事 | fujiokashoutenのブログ

fujiokashoutenのブログ

こんにちは。
株式会社 藤岡商店です!!!
横浜で灯油をメインに石油の販売をしております。
ブログでは仕事の話だけでなく、ブログを書く藤岡の身近なことのお話もできたらと思っております。
http://fujiokashouten.com/

こんにちは!

暑い日々が続きますね~。

プールや海に行きたいですが、コロナでなかなか難しいですね~

連日コロナのニュースが大きく取り上げられています。

コロナウィルスに感染しないように、より一層感染予防に努めたいと思います。

 

よく、灯油屋さんは冬は忙しそうだけど、夏は何をしてるの?と聞かれますが

弊社では、夏場も灯油の配達はしております。

灯油以外にも取り扱っている燃料がありますので、そちらの配達もしております。

また、冬場に使用したストーブの清掃や点検等も行っております。

冬の時期よりは、時間に余裕がありますので、普段できないことにもチャレンジしていきたいと思っております。

今年はホームページ作りをすることができました。前々から作ろうと思っていましたが、やっと今年はできました。

まだ、ご覧になってない方はぜひ見てみて下さい。

もっと様々なことにチャレンジしていければと思っております。

 

最近、カメラの購入を検討中です。

ヨドバシカメラさんに行ったら、カメラについて1時間半も詳しく教えてくれました。

びっくりしたことは、カメラの画素数が多ければいい訳ではないみたいです。

カメラ買ったら、おうち時間が楽しくなるな~

趣味の話などもブログに書きたいです。

 

 

 

 

 

~横浜の灯油といえば藤岡商店~