happy birthday | 藤岡の楽園のブログ

藤岡の楽園のブログ

令和2年4月、豊田市西中山町に開設。
地域密着ユニット型特養(29床)ショートステイ(10床)地域包括支援センターを構えた高齢者福祉施設です。

 

 

こんにちは😃

 

少しアップが遅れてしまいましたが

 2月に誕生日のお祝いをさせていただきました

 

ご本人様のリクエストで、どら焼(栗入り)と

他にも甘いものがいいっと言われて準備させていただきました

 

皆んなでハッピーバースデイを唄いながらお祝いしました♪

少し照れながらも、喜んでいただけました☺️

 

 

来年も笑顔でお祝いしましょうね🥂