久々の投稿が | プロボクサー藤岡奈穂子 NOW or NEVER

プロボクサー藤岡奈穂子 NOW or NEVER

プロボクサー藤岡奈穂子のブログ



試合結果報告という唐突すぎるブログ。笑

もうこのブログをお読みになっているほとんどの方はご存知かと思われますが、


4月9日(日本時間10日)にアメリカ テキサス州サンアントニオで行われたWBA WBCフライ級統一戦


負けました。


こうやって書くとあっさりしたもんです。



ここに来るまで色々とありました。

それを書くか書くまいか。笑


まだ試合から一週間経っていないのにもうだいぶ昔のことのよう。


ゆっくり休んでもう少し頭の中や心が平らになったらまた思い出しつつ書こうと思います。

(忘れる事もたくさんあると思うけど)


なにはともあれ、


応援ありがとうございました!!!