入場曲 | プロボクサー藤岡奈穂子 NOW or NEVER

プロボクサー藤岡奈穂子 NOW or NEVER

プロボクサー藤岡奈穂子のブログ

日本で試合をするときはいつもブリトニーのブレイク・ジ・アイス。


何度か変えようとしたけど、まわりからはイメージが固定しているようで変えないでと言われてそのままに。





入場曲って意外とみんなイメージ強く残ってるようで、うちの母なんかはこの曲を聴くと脈拍が上がるとよく言っていた。


じゃあ違うのにするというと変えるなと言ってた。(どっちだよ!w)




アメリカじゃ流石にもう時代遅れと思い。


しかし、今までのアウェイ経験上ろくに曲なんかかけてくれない。



なので今回は用意していかなかった。

無駄だと思ったので。



しかし直前になって曲をくれと言われる。(意外w)


「なんでもいい」と言ったけど、くれって。



うーん。




最近よく聞いて気持ち上げてたのはYOASOBIの Monsterだからこれにしようか。



でも試合的にはちょっと前に上げてたKing Gnuの飛行艇の方が盛り上がるかな?



という事で、King Gnuにしました。



以上、入場曲の話でした。笑