試合決まりました! | プロボクサー藤岡奈穂子 NOW or NEVER

プロボクサー藤岡奈穂子 NOW or NEVER

プロボクサー藤岡奈穂子のブログ

(村山さん、使わせて頂きます)


って、まあまあ10日前くらいに決まってたんだけど。

記者会見の都合上、正式発表は昨日となりました。


7月12日金曜夜@後楽園ホール

あ、大事なので太字にさせてもらいました。

そしてもっと大事なやつ。



対戦相手は天海ツナミ選手!!


ここ一番大事ですねー。

昨年度MVPの世界チャンピオンです。最強です!!!


そしてそれはWBA女子世界フライ級タイトルがかかってます。
つまりは自分にとっては防衛戦です。はい。


そしてベルトの数など関係ないと言わんばかりにボクシングサイトの下馬評は今のところ8:2でツナミ選手の勝ちが予想されております。笑

仰る通り自分もベルトの数は関係ないと思います。

そのくらい評価の高い選手です。






試合まで1ヶ月ちょい。

いつも通り淡々とやるしかない。



でもみなさんの熱い応援はとっても欲しております!!!!!



矛盾した事言ってるようで申し訳ないです。



でも本音です。



下矢印チケット受付フォームこちらです下矢印
よろしくお願いします!!