出稽古 | プロボクサー藤岡奈穂子 NOW or NEVER

プロボクサー藤岡奈穂子 NOW or NEVER

プロボクサー藤岡奈穂子のブログ

本日は朝ランニングから始まり
{D88710BA-49DA-489A-BD61-C56D2F7813BA}

{244A0603-1BB4-4950-81C6-7BB313EE4584}


絵になるわー。




夕方は予定通りスパーリング。

いつものジムから数キロ先のジムに出稽古。


スパー相手は誰なのか、何ラウンドやるのかは…知らない。笑



{15EF91D3-BC33-4CCF-8CDD-C531951B490C}


終わりの見えないスパーリングは3分×5R

若くてメチャ強かったびっくり



彼女の名はヘブン・ガルシアちゃん 
17歳(はい、言わなくても分かってます。彼女が生まれた時にはもうボクシングやってました。)




なんと!

2015世界女子ジュニア選手権チャンピオン
2016全米ユースチャンピオン


強いわっ!!笑

末恐ろしい…キョロキョロ


きっと東京オリンピックで来日するであろう。



世界には強い選手がゴロゴロと山のように居る。

ただ精進するしかないのである…。



ただただ登り詰めるしかないのである。

このリスのように🐿
(今朝ランニング中に出会った師匠は教えてくれていたんだ)

{45B7404C-E118-4A76-A73C-95BBEB5AB9A8}

「ひたすらに上を見て進め!」

{F2E174F3-4988-491E-8FDA-C6399C01C235}

「なっ!」



つづく。