頂きましたぁ | プロボクサー藤岡奈穂子 NOW or NEVER

プロボクサー藤岡奈穂子 NOW or NEVER

プロボクサー藤岡奈穂子のブログ

2014年度 年間最高試合賞

WBA女子世界スーパーフライ級タイトルマッチ
対川西友子選手(大阪帝拳)2014年7月7日 後楽園ホール
{970E66B9-C661-487C-968D-24F7207EE629:01}

{A0B39A88-514C-40B3-8F7B-7D145415FB21:01}

川西と戦えた事は自分の中で本当に大きい。
1R目はマジで「今日が最後になるかも…」と思った。その位に前半はギリギリの勝負だった。
そういう試合だから観てる方も面白いと思う。


その試合を評価してもらったのは素直に嬉しい。

その後川西が引退してしまった事は悲しかったけど、それはそれで業界に残る者の責任としてこれからも頑張る。

プライベートではそこから仲良くなり、かわいい後輩に。
もっと早く出会いたかった!
{AA5A2CAF-1382-4088-A415-2FB3EBE39A59:01}


川西~
表彰式、東京で待ってるぅドキドキ




と、まあそんなわけだけど…。




これは過去の業績を評価されたもの。


すぐに前を見なければならない事実。
とにかく時間がない。



だから今年は猛ダッシュだ!

運が必要ならやれるだけの事をして引き寄せる。



弱い相手なら毎月試合をするだろう。


でも自分が求めているのはそういう事じゃない。


誰も行った事のない、感じた事のない領域に登り詰める。



自分ほどの幸せ者はいないだろうな(笑)