息子のケア | 山口市阿知須リンパトリートメントサロン 心と体の癒し空間 ルミエ・アムール あなたの心と体が笑顔になるお手伝い
お肉と三代目JSBが明日への活力源ドキドキ
あなたの心にそっと愛の光をともし
寄り添い、体に癒しを…

リンパケアセラピスト 
リンパトリートメントスクール講師
藤岡真由美です音譜


『めっちゃ、疲れちょる↓↓↓↓』と息子。

今日は学校のクラスマッチで
勝ち残り、サッカーやらなんやら
ハードだったらしく…。


足がパンパンになって
辛そう354354


こんな時こそ、私の出番~きらきら!!きらきら!!


息子の体のケアをしました。


19歳になる息子とのスキンシップが
出来て

この仕事をしていてよかったなぁラブ
思う瞬間のひとつです。


家族にすぐケアが出来ることは
私にとっての喜びでもあります。

放っておくと
どんどん不調につながりますからね…汗





私、この前、女性のお客様に
『お持ち帰りしたいぐらい』と言われました(笑)


一家に1台ではないですが…
一家に一人のケアが出来る人Wハート

ストレス社会の現代
心身の疲れの癒しを求めている方が
多いことも日々感じます。


ご家族のケアのひとつとして
リンパトリートメントを取り入れて
みられませんか?


リンパトリートメントスクールも
随時、行っております。

当スクールに通われる生徒様は
初心者の方も多いです。

様々な手法をミックスさせ
ちょっとしたコツがありますので

カリキュラムに沿いながら
生徒様一人一人に合わせた体の使い方や
生徒様のペースに合わせて行っています。



『楽しくきらきら!!笑顔でラブ』をモットーに
生徒様と一緒に学んでおります。
(もちろん、真剣に!)

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせ
くださいませ。


あなたの未来へつながる
 心と体が笑顔になるお手伝い

心と体の癒し空間 ルミエ・アムール
      代表 藤岡真由美
      09079978946
      lumie.amour@gmail.com