人の温かさと優しさ | 山口市阿知須リンパトリートメントサロン 心と体の癒し空間 ルミエ・アムール あなたの心と体が笑顔になるお手伝い
お肉と三代目JSBが明日への活力源ドキドキ
あなたの心にそっと愛の光をともし
寄り添い、体に癒しを…

リンパケアセラピスト 
リンパトリートメントスクール講師
藤岡真由美です音譜


今日は人の優しさ、温かさに触れた日
でした。

お世話になっている方からの
温かいお言葉には感謝しかありませんラブ


午後からは今後のお仕事の打合せを
兼ねて
長門市にある素敵スポット
『bliss point』へ。


なんといってもオーナーさんの
優しさと心の温かさWハート
惹き付けるものをお持ちで
ファンが多いのもすごく分かりますきらきら!!

見習わないと…

お肉が柔らか~いカレーはおすすめおんぷ


職種は違うけど
オーナーさんの想いと私たちが想う
根幹の部分にたくさんの共通点を感じ

同じ想いを持つ方とのお話は
弾みます。


優しい気持ちが優しい気持ちをうみ
いい循環をうみます。


今日、この場所で打合せが出来たことも
何かのタイミングだったことを
思いました。


しかも、帰る途中、お互いが同じ瞬間に
同じことを思った上げ上げ上げ上げ
というミラクル(笑)きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

ミエナイとこで、つながっておりますきらきら心
なんか嬉しかった音符



あなたの未来へつながる
 心と体が笑顔になるお手伝い
心と体の癒し空間 ルミエ・アムール
      代表 藤岡真由美
      09079978946
      lumie.amour@gmail.com