嬉しい再会 | 山口市阿知須リンパトリートメントサロン 心と体の癒し空間 ルミエ・アムール あなたの心と体が笑顔になるお手伝い
1年半ぐらいぶりに連絡をくれたお友達音譜

今日は嬉しい再会してランチしましたおねがい


キッシュ、ベーグル美味しいアップアップ



一昨年の夏、私が大変だった時に
いつも気にかけてくれててラブ
ありがたい存在。


お互いの近況報告をしましたキラキラ
ひとつの終わりを迎え
新しい道スタートをされたこと!!
応援していきたいと思いますルンルン


同じ想いを持つ同志にまた出逢い
お互いに切磋琢磨していけるラブ
1年半、会えなかったのはウソのように
意気投合アップアップ

嬉しいかぎりですラブ


先日は
とあるお店の男性オーナー様とお話して
『これからはやっぱり女性の活躍する
時代だと思うよ~』と。
私がこれからやろうとしてることは
すごく良いことだと思うよアップアップと。

新年から、背中を後押しされたような
感覚おねがい
ありがたいラブ



今日も海に太陽が反射して
きれいでしたキラキラ

明日も頑張ります!!!!