2017年を迎えて… | 山口市阿知須リンパトリートメントサロン 心と体の癒し空間 ルミエ・アムール あなたの心と体が笑顔になるお手伝い
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


気ぜわしい12月を終え
新しい年を迎え
気持ちも新たにワクワクしております音譜

この2日間、ほぼ一歩も家から出ず…
寝正月を迎えてますzzz

時間のことを考えずに
のんびり、ゆったりとする時間。
スイッチOFF状態になると
かなりのOFF状態です、私…(笑)


去年はそんな時間を取る余裕がなかったので、こんな時間も幸せなことなんだと
実感中ドキドキ

もちろん、お仕事してる時間も
幸せな時間ドキドキ

どんな時も幸せを感じれる
そんな1年を送りたいと思ってます。


今年はこの1月より
山口市鋳銭司 Cafe&space785さんにて
セラピスト由美子さんとの同時ケアも
させていただきます。

今までは1人だったけど、今年より
同時ケアも可能になり
より、たくさんのお客様のケアを
させていただけること、幸せますラブ



今年もさらに自分の技術、知識、
中身も磨きアップアップ
たくさんのお客様が笑顔で元気に
なられるお手伝いをしていきたいと
思っております。

本年もルミエ・アムール
ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
明日10時より営業しております。

今年もたくさんの方々との出逢いを
楽しみに心待ちにしております。

心と体の癒し空間 Lumie amour
      代表 藤岡真由美