アロ~マーミ☆
藤岡麻美(ふじおかまみ)です。

私にとって、今日は特別な日...。

2013年3月31日台湾に来てから、今日で丸2年が経ちました!
おめでとう私~(≧∇≦)

台湾に来たばかりの頃、見知らぬたくさんの方が私を助けて下さったことから、1年前私の目標は誰かが道を尋ねて来たら、その方に道案内ができるようになることでした。
最近この目標を達成することがしばしばあり、小さな幸せを一人噛み締めたりしていました。

1年後は、どんな風になっていたいかな?
想像しながら努力を重ね、もっと前に進んで行きたいです。
いつも励まして下さる皆様に、心から感謝。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

對我來說今天是很特別的日子...。2013年3月31號到今天我來台灣已經兩年了!恭喜我(≧∇≦)我剛來台灣時很多不認識的人幫我忙,因此一年前我的目標就是之後如果有人問我路的話,我就要告訴那個人要怎麼走。最近常常達到這個目標,我就能感受到小小的幸福。那...一年後我想成為什麼樣的人?一邊想像一邊努力,我想更多進步。請你繼續支持我,請多多指教!謝謝!

{7803E174-F0A4-40F3-914C-33AA27A2EECB:01}


【藤岡麻美 Mami Fujioka Official Facebook Page】

【藤岡麻美 Official Web Site】

【藤岡麻美 Official Blog】

【藤岡麻美 Official Twitter】

【藤岡麻美 Official Instagram】


#taiwan #taipei #life #challenge #日子過得真的很快 #thankyou #藤岡麻美 #fujiokamami #fujioka #mami #japanese #學中文 #chinese #study