藤岡麻美オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤岡麻美オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
アロ〜マーミ☆
藤岡麻美(ふじおかまみ)です。

先日、また新たなCMの衣装合わせに行って来ました!
ヘアメイクを繰り返しして頂き、
何十着もの衣装合わせをしたのですが…

{534DDF3D-3CEA-4F90-B8B5-55503DCBBCCF}

後日またやり直しに笑い泣き
再度衣装合わせをして、
いよいよ撮影へ!

{C20EBEE0-0C23-4B41-8DA3-E4AF4A2DCF5A}

昨日は朝から、
桃園の方でCM撮影でした。


撮影時にはいくつか初めての体験をしたのですが、まさか全身びしょ濡れになるとは思っていなかった!
まさか撮影終わり目をつぶると、まだ世界が揺れるとは思ってなかった!
非常に貴重な経験をさせていただきました。

今回のCM撮影に関わる全ての皆様、長時間に及ぶ大変な撮影、本当にお疲れ様でした。
どうもありがとうございました。


そして、
本日も双剣の練習!

{5EE2E6BB-F133-4410-A024-1F5F49B63570}

昨天拍廣告時第一次體驗好幾件事情,沒想到全身都淋濕了,沒想到拍完閉上眼睛就會暈很難得有這個機會。
謝謝大家!辛苦了



#深夜兩點半才收工了 #TVC #cm #shooting 
#今早起來就去練雙劍了 #chinesesword #剣術 #劍術 #twinswords #雙劍 #双剣 #藤岡麻美 #中国武術 #kungfu
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
fujiokamamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
アロ〜マーミ☆
藤岡麻美(ふじおかまみ)です。

{54B07CDC-1F4D-42D1-B129-1C2112D2A2E5}

双剣の練習。
練雙劍。

{1C431F44-F9B7-4B99-8CE6-BB7E00EFBFDA}

今日もがんばろー!
我會加油!

#chinesesword #kungfu #雙劍 #TwinSwords #双剣 #practice #藤岡麻美 #長拳
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
fujiokamamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
アロ〜マーミ☆
藤岡麻美(ふじおかまみ)です。
いよいよ今日から、
8月に突入ですね。

今日は1981年から続く、
老舗のお茶屋さん『新純香』に行って来ました!

{F309A809-E71B-4223-9602-D5379832E281}

三種類のお茶を、
試飲させていただきました。



お茶を移した後の器に、
空気を入れたら香りが変わってビックリ!

{47CE63D8-6754-4DA0-8F31-CE891E7D9642}

お茶って、
こういう風に楽しむんだぁ✨

{CE93FFA6-EB94-4735-8C9D-639253A31452}

試食も!

{94CCC4C2-1FBD-4B55-8D2D-2ED9FD6C0A37}

こちらのお店は口コミで、
日本の観光客の方にも大人気のようです。

私も今日は、
東方美人とパイナップルケーキを購入して来ました🍵


ここのところ台北は、
気温38度まで上がるような日もあり、
洗濯物を干すだけでも熱中症になりそうな暑さですが、
ホッと一息癒される時間となりました照れ
ありがとうございました音譜

ご旅行でお土産にお茶をお探しの方は、
是非行ってみてくださいねお茶


#新純香 #茶 #台湾 #台灣 #臺灣 #tea #試飲 #老舗 #お茶屋
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)
fujiokamamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
アロ〜マーミ☆
藤岡麻美(ふじおかまみ)です。

先日は、
台湾テレビコマーシャルの撮影でした!

こちらは、
撮影現場で用意していただいた朝ごはん。

{58147944-F812-4625-BE98-9CD34C23B828}

ベーコン乳酪餅に豆乳。
こういった台湾の朝ごはんを食べるのは久しぶり。
嬉しい!
それじゃあ、朝7:00お仕事開始!

很久沒有吃這樣的台灣早餐。開 心 。
那麼早上七點我們要開工了!

{0E3602F3-C6D9-443B-8C03-857062AD578E}

CM撮影のカメラって、
いつ見てもカッコ良い。


撮影はスムーズに行き、
18:00お仕事終了!

今回もママ役だったので、
子供役の男の子と一緒で楽しかった〜(≧∇≦)


そして監督はパブロンのCMでご一緒させていただいた監督だったので、
監督の指示通りに演技をした後は、
「ここからは任せるから、好きにやってみて」
と言ってくださり、
とても有意義な時間となりました。

8月の中旬頃にはもう皆様にお見せできることになりそうなので、
是非新CMを楽しみにしていてください!

{54F74447-E57D-48EA-B876-139D9B7C335C}


#CM #shooting #廣告 #拍戲 #tvcommercial #台灣 #臺灣 #台湾 #早餐 #朝ごはん #豆漿 #培根乳酪餅 #マネージャー安琪 #藤岡麻美
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
fujiokamamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
アロ〜マーミ☆
藤岡麻美(ふじおかまみ)です。

今日はオーディションDay★

{8006D169-55FB-430E-8C49-86928B111F11}

試鏡天。

#CM #casting #audition #taiwan #台灣 #臺灣 #台湾 #藤岡麻美
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
fujiokamamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
アロ〜マーミ☆
藤岡麻美(ふじおかまみ)です。

今、CMの衣装合わせ中!
先程初めて知ったのですが、以前ご一緒させていただいた監督と今回再びご一緒できる、ということで、嬉しい〜

{BDA51788-C8AB-44F1-AAF3-239D6E7E81BB}

我現在在廣告定裝!
我剛剛才知道,這次又可以跟之前合作過的導演一起工作。
我 好 開 心




夜中の24時過ぎ。
ようやくフィッティング終わりました。
お疲れ様でした。

#CM #fitting #廣告 #定裝 #taiwan #台灣 #臺灣 #台湾 #藤岡麻美 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
fujiokamamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
アロ〜マーミ☆
藤岡麻美(ふじおかまみ)です。
台北に戻って来ています!

土曜日、ヨガのレッスンの後は、CMのオーディションでした。
は〜い、笑って!

{A07BC06B-3CA8-4E8B-B434-DAD5C55D6B07}

禮拜六我去上瑜珈課後再去廣告試鏡了。
來,笑一個!

その後は、マネージャーの安琪(あんちー)と、カレーミーティング。

{3D30A88F-0A11-4B18-B17A-DBC1F9406FC2}

♪ どうして私達カレーが好きなんだろう?それはそれはそれは、それはそれはそれは、それはそれはそれは、ラーラーラーラー ♪

♪ 為什麼我們都喜歡吃咖喱呢?是因為因為因為,是因為因為因為,是因為因為因為.........啦啦啦啦 ♪ 

それでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
fujiokamamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
アロ〜マーミ☆
藤岡麻美(ふじおかまみ)です。

急遽決まり今回もバタバタでしたが、
今週日本へ一時帰国していました!

毎度更新やら申請やらと事務的なことに追われ、
会える方がかなり絞られてしまうのが残念ですが、
今回はなんと約19年ぶりの再会もありました。

{5FD5C807-F783-480F-A474-9DD887735D74}

右側の女性は、私が中学生の頃に一緒にボイストレーニングを受けていた古い友人Azusaちゃんです。
連絡先もわからずあの頃から現在まで一度も会うことができなかったのですが、今回タイミング良くAzusaちゃんのジュエリーブランドの展示会があり、ついに会うことができました!

環境、状況、年齢はみんな変わりましたが、基本的には何も変わらない、そんな感じがして、デビュー前のあの頃がなんだか懐かしくなりました(*^^*)
今回はほんの一瞬しか会えなかったので、この約19年間お互いどんな風に生きてきたのか次回また語り合える事を願って ☆

右邊的她是我國中時一起歌唱語音訓練的老朋友Azusa。
從那時到現在我們一次都沒有見面,這次終於可以見面了!
我們的環境,狀況,年齡都改變了,不過基本上沒有改變的感覺。
我很懷念,還沒出道的那個時候(*^^*) ☆
希望下次有機會可以跟她聊更久。



そして、18年前に同じチェキッ娘というグループで活動していた仲間、野崎恵ちゃんに待望の赤ちゃんが生まれました!
私まで胸がいっぱいですおねがい
おめでとう、めぐママ乙女のトキメキ

{C1976BB3-CD0E-4670-ACCB-5DD09D0C8D6B}

美味しいお刺身も、ラーメンも朝から食べました。

{D187781D-3B03-45FE-9D46-9ED169B40ADD}

でも、あっという間に時間切れです。
続きは、次回の一時帰国の時にラーメ寿司焼肉お団子

さて、台湾生活再び頑張ろう!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
fujiokamamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
台風の日、何するー?

{6B356928-1158-456A-9EE0-54E289D19BAA}

颱風天要做什麼呢?


#親一個 #kiss #颱風 #颱風天 #台風 #typhoon #スヌーピー #拿到從日本來的禮物了 #謝謝 #粉絲 #日本からの贈り物 #感謝 #手紙 #直筆 #温もり #寫信 #知道更多 #背景 #溫暖 #愛 #Letter #Card #present #Japanese #fans
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
fujiokamamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

出門小心安全喔。 お出かけの際はお気を付けて〜。 #颱風 #下大雨 #台風 #typhoo #taiwan #taipei

藤岡麻美 Mami Fujiokaさん(@fujiokamami)が投稿した動画 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
fujiokamamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。