ふじおかを囲む集いを開催していただきました❗️✨ | ふじおか義英のブログ

ふじおか義英のブログ

ブログの説明を入力します。


5月27日、佐久市内山公会場で、

「藤岡県議を囲むつどい」を実行委員会主催で開催していただきました。


なかなか地元内山地域で集いを成功させた経験がなかったので、今回20人以上の方がお出かけくださったことは、とても感激でした🥺✨

この様な集いに参加するのは初めてだ❗️✨という方もおられました😆🙌✨


高齢者への支援政策の実現を求める声、野生鳥獣被害の問題、農業後継者問題、傷んだ県道整備してほしいという要望、また最近問題になっているマイナカード問題…など様々なご意見・ご要望・選挙結果の感想など、ざっくばらんに交流できました。


地元市議の内藤ゆう子団長もいっしょに介護保険や国保税、またメガソーラー建設問題などの課題点を解説してもらいました。


またこの様な集いをいろんな機会・いろんな地域でできればと思います。