アトピーがだいぶ収まりました。 | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba




皆さん~✴️こんにちは✨😃❗

美容研究家 藤岡由起子です😆🎵🎵


アトピーの薬をぬるのを終えて、やっと1ヶ月が

たちまさした。


すごくながかったです。

意外に、みんな人の顔をみているんだなぁーと

勉強になりました。

すげく会う人会う人に言われたので、

薬をやめても、すぐには収まらず、しばらくは

顔が赤いです。

あらためて、きれいを保つって大変なこと

なんだなと、思いました。

また生まれ変わったわたしの肌を

あげたいと思います。

また書きます‼️

口周りがまだ赤いのと、痒いです😢

がんばります。

今日はこのへんで、ありがとうございました🎵