賀士交換会 ホテルオークラ | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん❗こんにちは👋😃美容研究家

藤岡由起子です😆🎵🎵

2020年 オリンピックイヤーですね。

7月8月の東京どんな感じなんだろう。。。

ホテルとれるのかな??


怖いーけど、ドキドキですね。

そんな幕開け‼️

今年は、オリンピックが終わったあとに、

栃木県で、ニュービジネス協議会で、全国大会です

そのごあいさつも兼ねて、舞台で

ごあいさつ~

みんな、栃木メンバーはステージにたったので、

誰も写真とれませんが、、


なんと!!💫こんな方々とお写真撮らせて頂き

ました♥️





ありがとうございます。

こんな経験は、なかなかないです。

ニュービジネス協議会は、全国あります。

が、、、ニュービジネス協議会に入っていなければ

絶対にお話できないような、方々です。

ありがとうございました🎵

お世話になりました。