皆さん、明けましておめでとうございます‼️ | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん、お久しぶりです。

明けましておめでとうございます‼️

今年もよろしくお願いいたします☺️

実は、わたしはクリスマスイブくらいから

肌の再生プログラムをやっております。

ちなみに、アメリカの商品なので、普通では

手に入りません。

それは、一度自分の肌をぶっ壊すことから

はじまります。

顔の水分をほとんど、ぬくことから

はじまります。

なので、自分の化粧品、一切禁止です。

なぜ、ころをやろうと思ったかというと、肌が

1回アトピーのような状態になるからです。

わたしは、いつもアトピーのお客様に、アドバイス

するのに、悩んでました。

自分はなったことがないので、気持ちにたって

あげることができないのです。

これは、良いきっかけだと

あと、自分も肌がより綺麗になるし、肝斑で

悩まれてる人のお役にたてると思い

皮膚科の先生、美容形成の先生の指導のもと

それをやることにしました。

お写真は、、、、、

すみません😣💦⤵️辛すぎて、とってないですが

赤く腫れて、顔のあちこちがきれて、汁がでてる

感じです。

だれとあっても、大丈夫ですか??とか

二度見されるぐらいただれました。

ここにきて、普段からマスクをしないわたしは、、、

歩く人に後ろ指さされる感じです。

肌のコンディションが悪いと、メンタルもやられ

ることを知りました‼️

また経過をかきます。

あと、半分がんばります。

どうか、見守ってください!!!

よろしくお願いいたします❤️