11月30日宮魁道中 | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba




皆さん➰✨こんにちは✨😃❗美容研究家

藤岡由起子です。

ブログでなかなかかけてなかったのですが、

宮魁道中無事に終わりました。

Instagram、FBではたくさん記事あがったとは

思いますが、わたしが最後、おいらんのトップを

させてもらいました。

今年よりも、ながく、八の字で道中できたのでは

ないでしょうか??


改めまして、たくさんお声がけと、たくさん

お写真、そして掛け声をありがとうございました🎵

来年からは、わたしはおいらんの方をしっかり

サポートしていこうと思います‼️❇️❇️

ので、これこらもよろしくお願いいたします☺️