アンチエイジングのためになにをしてますか? | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん🎵こんにちは❤美容研究家

藤岡由起子です😆🎵🎵

ダイエットがんばっています。

1日皆さんはどれぐらい歩いてますか?

わたしは早起きして、保育園から家まで

歩いてます。

この間ナビで計りました。

2.8キロです。

ですが、ただ2.8キロ歩けばいいのではなく

はや歩きや、少し小走り、ジョギングをすると

尚いいです。

わたしみたいにそんな2.8キロを歩く時間がない

と言う方は、1キロでも軽いジョギングで

あるくと、痩せやすい、燃える体になって

いきます。

ただ、食べないダイエットで細いではなく

引き締まった足をわたしはめざしたいです。


また 明日です😆🎵🎵

最後までありがとうございました🎵