ダイエット頑張ってます。 | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん🎵こんにちは🎵美容研究家

藤岡由起子です‼

わたしは今ダイエットの家事を書いてます。

元々産後63キロあった体重を半年で、45キロまで

痩せました‼

ダイエット成功したので、記事はいったん

止めてましたが、わたしのブログを読んでいる

方から、ぜひ〰キープするためにまた

書いて欲しいと、ご要望があり引き続き

書いていきます。

で、最近計った体重が47.7キロ

増えた〰。。。

なかなかむずかしいなぁーと最近思います✨

ので、改めてダイエットやっていきます。

で、今日計りました🎵

46.5キロ良い感じに戻ってきました。

最近なにをしたかと言うと、









ミックスジュース🎵作ってます。

冷蔵庫の中にある、野菜の切れ端や、くだものを

皮ごと(かわも食べれるもの)いれて、

潰して飲みます。

サプリメント飲むよりも、一番体にとっては

いいんです❤

サプリメントは、加工品野菜やくだものを

そのまま取るが一番いいです😆🎵🎵

わたしはそう思います‼

毎日はなかなか取れないので、飲み過ぎ、寝不足

の次の日に取るのが良いです。


みゆちゃんも最近🎵頑張って飲んでます。

また明日です😆🎵🎵

ありがとうございました‼