朝からパンを焦がして、火事の警報 | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

おはよー👋😃☀ございます。

今日は朝から、大変でした♪

いつもとまったく同じ朝のはずが、

パンを焦がしちゃいました❗

ピーナッツバター??

なにがダメだったのでしょうか??

フルーツ切って、ヨーグルトを出しまして

パンを焼いて、チン!と言ったので

レンジを開けると、火事



そしたら、台所のブザーがなり

リビングのブザーがなり…(^ー^)💡

あー!ビックリしました♪♪♪

真っ黒のトーストの出来上がりです。

火災報知器すごいです。

家族は、私以外冷静でした(笑)(笑)(笑)