東京タワーの下でビアガーデン | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん‼こんにちは👋😃美容研究家

藤岡由起子です(^ー^)💡

火曜日の夜は、今3ヵ月に1回原料元の

社長と4人で打ち合わせ

打ち合わせした場所は

こんな所です♪





ビアガーデンにいきました❗

新しい新商品をたくさん見せてもらい

ました。

ちなみにまだ非公開です‼

しかも!私はそのサンプルを忘れてしまい

ました。

せっかく頂いたのはに…(^ー^)💡

情けない❗

このおっちょこちょいをなんとかなおしたい

また冬虫夏草をいただけるみたいです(^ー^)💡

このひとときは、なんともいえないぐらい

ワクワクとドキドキ

わたしも、その開発に仲間いれてもらえる

ように、もっと頑張りたいです(^ー^)💡