我が家に冬虫夏草がくる | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん こんにちは♪美容研究家 藤岡由起子です

今日家に冬虫夏草の粉末が届きました♪

製造元の社長からのプレゼントです(^ー^)

わたしは、産後に出来た、かんぱんを悩んでいまし

たら、送って頂きました!

皆さん♪冬虫夏草ってどんなものか、知っていますか?





冬虫夏草とは、オオコウモリ蛾の幼虫に寄生すりキノ

コです♪

調べると、不老長寿やガンにもよく

薬として出してもいいらしいです。

ただ、高級すぎて、昔は中国の皇帝しか食べれない

代物で、純度100パーセントだそうです!

早速、ティースプーンでなめてみました♪

感想を聞かせてと、どばっと送って頂きました!

ありがたいことです♪(^ー^)

なにかありしたら、またアップしたいと思います♪

[photo:01]


[photo:02]