さわやかに晴れた日に着る服 | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん♪こんにちは♪美容研究家 藤岡由起子です。

今日天気予報見たら、朝20% 昼0%で、爽やかな

晴れた1日と言っているのに、雨が降ってました

そして今は曇りです♪

出張した日に着ている写真を撮りました!

そして改めてきずいた事

シミがどんどん薄くなる…(^ー^)



わたしの産んだ2、3日頃の私

シミがあります。

たくさんありすぎて、全体的にくすんでます。



アップでどうぞ!

一昨日の私は…(^ー^)



日に日に薄くなります。

当時顔に墨をちらしたかのような、シミまみれがおが

最近の食事や身体を温めるで、ここまで!

自信がもてる肌になりました!

後は体型か…(^ー^)

また低迷中です(^ー^)