久々に東京出張 | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん♪こんにちは♪美容研究家藤岡由起子です♪

少しずつ子育てしながら、仕事やってます♪

昨日は東京出張なので、るいくんはバァーバーと

お留守番です♪



京橋で打ち合わせしました♪

そこの会社様は、面白く(^ー^)色々な事に

取り組んでいます!

例えば…こんな感じで、玄関に格言があったり!

毎日更新してるそうです♪



わたしも訪れると、黒板写メしてます♪

お土産にこんなの頂きました♪

速効で、みゆちゃんとつかさくん行きです!





後付箋まで頂きました。

仕事されてる方、けっこういりますよね?(笑)

わたしも買わないとと思ってたので、

それはうれしいです♪



お土産たくさん頂きました♪

よし♪♪♪♪頑張るぞ!♪♪