ダイエットメニュー | 藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

藤岡由起子オフィシャルブログ「常に前進、常に前のめり」Powered by Ameba

皆さん♪こんにちは♪美容研究家藤岡由起子です!

昨日はたくさんアクセスありがとうございます~

今ダイエットしています♪

ダイエットって言ってもただのダイエットではなく

産後1ヶ月からのダイエットです!

なので、普通のダイエットでは難しいので、

いろんな事に挑戦しながらがんばってます♪

特に産後は、本当にあまり無理してはいけません!

運動もあまりしてはいけませんので…なかなか

手強いです(+_+)

ですが、やっと52.9まで来ました♪

内容はこんな感じです♪

前からちょくちょく言ってます!

モルティーのお店にもありますが、ミストケアと言う

機械に腰かけて、ひたすら身体を温める♪です(^ー^)

後水分は本当にこまめにとってます♪



写真はポカリですが、基本中身はお水です!

ポカリを飲む時は並べく薄めながら水を足しながら

飲んでいきます!


写真はミストケアです♪

後必ずカロリーを見ながら、比べながら買ってます♪

ご飯を3食きちんととります!

取り方は、水 サラダ メイン料理しっかりとります

基本的によくダイエット本にも書いてあることかも

知れませんが、続けていくことが大切です!

私は何より大切にしていることは、水をしっかり

とることを意識しています♪

後間食は我慢せずにとることをしてます!

そして夜ご飯や次の日にコントロールしながら

調整しています♪

我慢のダイエットは続かないからです♪

後!もうひとつ大切なことは、水を飲む時にたまに

梅干しも食べます!

水分だけでなく、人間はミネラルも必要だからです!

そのミネラルが含まれて、てっとり速いのが

梅干しだからです♪

今私がやってるダイエットは、お金をかけてとか

どこかジムに行ったり、何か習いに行ったりの

ダイエット方法なので、ぜひ今日から出来る

ダイエット方法です!

ぜひ参考にして、一緒に痩せましょう。

ちなみにミストケアなくても、身体を温めることが

大切です(^ー^)