StylipSリリイベ『Brand-new Style volume five “超新星爆撃”』 | フジオカ@学級委員バディ☆のブログ
今日はサンシャインシティの噴水広場でStylipSのNewシングル「NOVAレボリューション」の発売記念イベントがあったんで行ってきました。
てことでレポ的なものを。

今回で5回目の無銭のリリイベ。参加自体は前回の「Prithm Sympathy」からなんで2回目ですね。
内容はまー要はライブっすね。

でセットリストがこちら。

1.addicted
2.TSU・BA・SA
MC
3.NOVAレボリューション
4.Choose me♡ダーリン
5.MIRACLE RUSH
6.STUDY×STUDY
MC
7.後ろ髪ジャーニー
8.Brand-New Style!!~魔法みたいなShow time~(Step Two)

全シングルA面含む8曲。無銭にしてはめっちゃ豪華でしたね~。
前クールの境界の彼方の伊波桜役で豊田萌絵ちゃんが、劇場版アイマスの七尾百合子役で伊藤美来ちゃんが出演して知名度少しは上がってるんですかね?割と人多かった。
美来ちゃんに関してはアイマスSSAの初日にソロで立ったらしいですからね…。行きたかった(T_T)
GT3勢咲オタ多いしMIRACLE RUSHは知ってる人多いんじゃないですかね?めっちゃ盛り上がるから来てくれていいんですよ?(チラッ


ついでにちょっと宣伝。
4月からのクールのアニメ、『マンガ家さんとアシスタントさんと』のOPテーマとしてStylipSの新曲「純粋なフジュンブツ」が決定しました!!!
やったね(^^)
StylipSは新曲のリリイベで噴水広場で無銭イベやるんで次もきっとあると信じてますw
池袋で近いんで、時間ある人は是非来て下さい~