ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

今日は

新年早々ヤフオクにハマってしまい

平和屋さんで小紋を落札してしまった話です

 

 

 

 

コチラは広告です

 

 

 

 

色柄がめっちゃ気に入って

傷や汚れもない小紋

 

 

 

 

どうせ落札できないよねって

軽い気持ちで

 

とりあえず

開始価格で入札

 

札を入れてすぐ

身幅が狭すぎることに気づいて

慌てたあせる

 

そして

そのまま落札してしまいました笑い泣き

 

後巾28センチはともかく

前巾22センチは狭すぎるだろう

 

どうするのよ私あせる

 

 

ドキドキしながら到着をまち

 

恐る恐る着て見たら

意外なことに

なんとかなりました真顔

 

 

 

 

ギリギリではあるけども笑い泣き

 

後中心が体の左側に寄り気味だけども滝汗

 

着られないことはないレベルOK

 

それに色柄最高に好き&似合う

(そう思うのは自分だけかも知れないが)

 

 

 

 

お正月にシンエイさんで購入した袋帯を使用

 

購入したままハンガーにかけてあったので

とりあえず締めてみました

 

 

 

 

 

同系色コーデはあまりしないのですが

これはこれでなかなか良し

 

 

 

この袋帯は

楽天ポイント+7割引きクーポンで

 

出費は0円

 

 

 

 

それにですね

 

商品ページには書いていなかったのですが

新品未使用

なのです

 

締めた跡がないし

折った形跡もない

 

こういうラッキーがあると

ますますネットショップのぞくの

やめられなくなるんですよねあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています

よかったらポチっとしてね

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村