ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

20世紀末のこと

 

楽天オークションにはまり

散財した経験から

 

オークションには手出しすまいと

決めていた私ですが

 

最近ヤフオク見るのを止められませんあせる

 

意志が弱い私笑い泣き

 

 

イベントバナー

 

 

 

ヤフオクウォッチしてまして

 

平和屋さんの勢いが凄いなと驚いたのですが

 

楽天市場にも出店しておられるので

ちょっとのぞいてみようと思いまして

 

行って見ましたら!!

 

超レアで超人気のあのお品が!!

 

何点もあって

びっくりですわポーン

 

 

 

 

 

 

 

草紫堂さんの南部絞り

  

きもの好きの憧れ

南部絞りのお品が

何点も出てます

 

しかもセール中‼

 

昨日の夜に見つけたのですが

 

今見たらぞくぞく売り切れ叫び

 

探していた方は

ぜひご覧になってみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお宝 草紫堂さんの…

 

 

盛岡に家族旅行した時に購入

 

image

 

あの頃は実家の父がまだ元気で

 

あれが家族4人でした

最後の旅行になったんだわ

 

私もまだ独身で20代だった…

 

 

image

 

 

きものにまつわる物って

どうしてこう

ノスタルジックなんでしょうね

 

人生って時間なんですよね

 

最近つくづく思います

 

時間

 

大事にしなきゃね