ご訪問ありがとうございます花

 

 

今朝

夫を仕事に送り出したら

 

よし、きもの着よう

 

思いましたキラキラ

 

 

令和6ー1(今年はきものを着たら番号を振ることにしました)

 

 

元旦からよそゆき小紋を用意していて

着る気満々だったのですが

 

家族の食事の準備に追われて

気がついたら午後で泣

 

疲れちゃって

着る気が失せて…の

繰り返しショボーン

 

 

3が日は結局きものを着られずショボーンショボーン

 

 

今日はもう4日だし

 

冬休み中の息子は在宅しているので

なんだかんだ忙しいから

 

 

超普段着の紬+紬の帯

 

 

昭和チックなレトロ感が気に入って

シンエイさんで普段着用として購入したまま

 

忘れてた滝汗

 

 

 

70%以上のお値引きで購入したので

カットソーくらいのお値段でした

 

この冬はじゃんじゃん着ますわ

 

よごれたらリメイクすると

割り切る!

 

 

 

今日は5の付く日です

下矢印エントリーしてからお買い物をしてね下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

京都きもの市場さんの帯締め

 

さて

 

お正月3が日は帰省もせず

作っては食べ

合間にネット三昧

 

そこで

 

久しぶりに京都きもの市場さんで

小物をさがしてみようかと思いつきまして

かなり熱心に物色しました

 

見つけたものをご紹介します

 

あくまでもアタクシ好みざますが笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

今年こそ

たくさん着物着よう

 

 

このまま好きなことを全然できずに

人生が終わってしまったら嫌だもんね

 

今まで家族のために生きてきたけど

あんまり感謝されてないので

あほらしくなってきたわ

 

好きに生きたい

 

好きなものを着たい

 

 

 

 

お太鼓結びを解いて

夕食にカレーライスを作った後

ちょっと外出することになり

 

半幅を締めて

紫の羽織を着ました

 

帰宅後

よもぎのいちご大福をいただいて

 

 

 

超美味でしたラブラブ

 

 

 

にほんブログ村に参加しています

よかったらポチっとしてね

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村