明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします花

 

 

 

帯専門おびやさんで福袋を見つけてビックリ!

 

 

 

おびやさんの福袋

 

早々に売り切れちゃったのもありますが

まだ残っているものもあります

 

ご存知なかった方はご覧くださいませ

どれも素敵です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おびやさんの帯揚げ

 

ワタクシが今欲しいと思っているお品はコチラ

 

 

 

 

商品説明にある

 

冬と春をつなぐ

「季節を繋ぐ帯揚げ」という

フレーズに心をつかまれました

 

 

この小紋にどうかなと想像したらワクワクしちゃってドキドキ

 

image

 

↑この帯じゃなくて

 

真っ白で模様がなくて

かえって使いづらい名古屋帯があるのですが

 

この帯揚げを合わせたら

 

引き締まる&華やか

 

実現できるんじゃないかと飛び出すハート

 

 

 

 

洋服ですけど コート

 

楽天市場の新春セールでお買い得

 

こちら青いコートがお気に入り

 

 

 

 

 

冬のおしゃれってアウターが肝ですよね

 

人に一番見られるのは

アウターだから

 

中の服は極端な話

毎日同じでも

 

アウターを変えれば

印象がガラリと変わります

 

 

 

 

↑こんなのも今っぽいですね

 

 

 

特にワタクシが住んでいる北海道は

 

アウターを着ている時間も

季節も長いので

 

 

お金をかけるならアウターだよね?

 

このトシになってようやく気付いた(;^_^A

 

 

雪に映えるキレイ色のコート

 

たくさん欲しいわ

 

 

 

にほんブログ村に参加しています

よかったらポチっとしてね

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村