ご訪問ありがとうございます花

 

冬になるとなんとな~く探してしまうのが

 

絞りのきもの

 

 

 

空気を含んであたたかいイメージ

ありますよね飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

私の持ち物の中では

 

めずらしいグレイ

 

 

高価なものなので無難さを求めてしまって

じつはちょっぴり後悔もありましてあせる

 

紫を勧められて
 

紫大好きなのに

 

なぜか断ったワタクシ滝汗

 

当時は紫よりグレイの方が

無難な色だという思い込みがあったのですが

 

今なら迷わず紫をえらびます

 

紫の方が間違いなく似合うから

そっちのほうが無難なのです

 

値の張るものを買うのは

もっとよく自分を知ってからに

すればよかった泣

 

 

とはいえ

グレイは現代の街並みに溶け込む色なのでストレスなく着用できるという利点はあります
失敗ってほどでもないと思って着用するのが二重丸ですよね

今シーズンは着よう
絞りのきもの

image


 

 

 

 

 

↓紬地に十二支の絵柄がお正月にピッタリですね

 

 

 

↓キッパリとした色柄が華やかさを感じさせる訪問着

 

           

  

↓こちらは刺繍も入った付下げ

 

   

↓凝った模様の絞りの訪問着ですね