ご訪問ありがとうございます花

 

楽天スーパーセールが始まりましたね

 

これに先立ち楽天市場さんからメールが届きました

 

タイトルは

 

あなたの気になっていた商品が値下げされます!

 

 

メールには

 

閲覧した商品がずらずらっと並べられてて笑

 

 

 

 

しかし買わないのさニヤリ

 

最近は達観しちゃったんですよね

 

当分あるもので着まわすわ~って

 

見るには見るけど買わない真顔

 

 

だから

 

私の気になっていた商品

 

大公開しちゃいます

 

脳内お見せするようで恥ずかしいのですが(/ω\)

 

 

  

 

龍村の袋帯

 

 

 

 

誉田屋源兵衛の袋帯

 

 

 

 

 

 

洛風林の袋帯

 

 

 

 

 

木屋太の袋帯

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

ちょうど去年の今ごろ

 

購入した帯があるのを思い出したあせる

 

忘れてるってどういうことよ…自分😥

 

 

image

 

こんなだからね

 

あるものをまず整理すること

 

着倒すことが先決なのよね