ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

欲しかった編み物本を買いました。

 

 

 

 

 

自分のゲージでセーターを編むための本です。

 

 

 

まだパラパラとめくってみただけですが

 

これはなかなか大変だぞって背筋が伸びる思いあせる

 

 

 

この本さえあれば自由自在に編みたいものが編めるんだって

 

意気込んで買ったけれど

 

甘かったかなぁ😅

 

 

 

 

ゲージを取る→計算する

 

という地道な作業を地道にやっていくしかないんだなって

 

当たり前なことに気づかされ

 

頭をガーングーと殴られた気分

 

 

 

何事も近道なんてないのよね

 

編み物好きだから頑張ろうっとメラメラ

 

image

 

 

編み物に夢中な日々を送っていたら

 

メンタルの不調が大分和らいできました

 

 

元気になってくると着物を着たくなる

 

明日は快晴の予報なので

 

久しぶりにちょっと着てみようかな笑