こちら↓ただいま楽天ポイント10倍中!

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます花

 

楽天お買い物マラソンスタートです

 

 

 

欲しいものを集めてみました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

これ以上着物も帯も増やさないことを

 

イチオウ決めている私

 

いっそ売れてしまえ~

 

いつもの呪文を呟きながら

 

どんどん紹介しちゃおうと思います

 

 

 

  こんな羽織ものを待っていました

 

 

 

冬物です

 

モモンガコートと羽織を足して2で割ったようなデザイン

 

このような洋服の気軽さを取り入れたアウターを

 

待っていたのですよクラッカー

 

買っちゃおうかな

 

着物でも帯でもないしね(*´σー`)エヘヘ

 

マイナポイントがまだ残っているしラブラブ

 

 

 

 

  バイセルさん きもの お値下げ中

 

 

ステンドグラスから漏れくる光のよう✨

 

惹きつけられる色柄です

 

背抜き仕立てなので今の季節に最適

 

寸法ピッタリなのですごく欲しいです

 

我慢だ‼

 

ううぅ😣

 

 

 

 

こういうお柄大好きなのですが

 

商品名の 枝梅 はどうなんでしょう。。。

 

これ梅なの?

 

まあ、そこはおいといて(笑)

 

柄合わせも追いかけなので

 

着用したらおしゃれだと思います

 

こちらも寸法ぴったりなので

 

欲しい気持ちが募る。。。

 

 

 

 

  バイセルさん 帯 お値下げ中


 

 

↑誉田屋源兵衛さんの帯がお値下げ中

 

渋いお色のなかにも可愛げがあって素敵

 

 

 

 

↑紫と紺が大好きな私のために存在する帯じゃありませんこと?

 

 

 

↑なんとなく好き。理由は自分でもよく分からないのだけど。

 

 

 

 

↑佐藤昭人氏の藍染め帯

 

正倉院文様って

 

品があるなかにエキゾチシズムも感じられ

 

古いようでいて新鮮さもある

 

これこそ時代を超えた普遍性⁉

 

趣があって大好きです

 

 

 

  ポイント5倍デーの今日はねらい目

 

今日はポイント5倍デーです

 

エントリーをお忘れなく‼

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

にほんブログ村に参加しています

よかったらポチっとしてね

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村